お台場れガッタについて(7月2日)

日本橋川・神田川を漫漕する会の皆様

BCC / 関係各位の皆様


日頃のご支援、ご協力を厚く御礼申し上げます。

*7月2日(日)お台場レガッタのご報告をさせて頂きます。

猛暑の中サポート頂いた皆様、有難うございました。
小学生は、9クルーがエントリーし300mを2回のレースでした。

対戦クルーは横浜ジュニアローイングスクールA,エドガワBoysⅡ,すみだジュニアA

他のクルー・すみだジュニアB、ワセダクラブ小学生A、えどがわチルドレン
        横浜ジュニアローイングスクールB、えどがわBoysⅠ

カモメクルーのタイム:一回目 ・ 2分5秒48 二回目・2分1秒73(頑張りました)
横浜ジュニアのタイム:一回目 ・ 1分42秒30 二回目・1分41秒12
(会場の掲示板にタイムの誤記載が、ありましたので2クルーの表示としました)

*かもめボート教室のご案内*

開催日時・平成29年7月23日(日曜日)

開催時間・第一部 午前9時~11時 午前 8時集合
       第二部午前11時~13時 午前10時集合

集合場所・東京海洋大学越中島艇庫

夏休みに入り、沢山の子供達の参加が予想されます。
シーズン真っただ中で、大変お忙しい事と思いますが
どうぞよろしくお願いします。

尚、出欠のご連絡を頂きます様お願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
漫漕会は各大学ボート部のOB有志が集まり、中央区、江東区を地盤にボートを楽しみ、楽しさを伝える活動を行っています。

最新記事
最新コメント
リンク
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック