FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艇の整備とボート教室の日程について

今年も4月より、かもめボート教室を開催致しますが

子供達の安全と安心の為に、現在使用の艇の整備をしたく

存じます。

日時・平成30年4月1日(日曜日) 午前9時半集合で12時頃解散予定です

場所・東京海洋大学、越中島キャンパス 艇庫

整備終了後には、懇親会にてボート談義に花を咲かせたく思います。

「平成30年度かもめボート教室・開催日程」

 4月22日(日)
 5月13日(日)
 6月17日(日)
 7月 8日(日)
 9月16日(日)
10月 7日(日)
11月18日(日)

ご予定頂き、ご支援ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

東すみだレガッタについて

来る3月11日(日)、墨田区平井橋の旧中川水域にて「東すみだレガッタ」が開催されます。
当漫漕会も昨年からこれに参加しており、今年は2クルーの参加を申し込みました。

・レガッタの概要
  日時  平成30年3月11日(日) 午前8時半~午後3時半
  会場  平井橋防災倉庫(本部)、並びに平井橋付近の旧中川水域(地図添付)
  主催  NPO法人 隅田川ローイングクラブ
  後援  墨田区、東京都ボート協会
  競漕  距離300m、 2レーン/2杯レース
      年齢ハンディタイムを適用
      2回の合計タイムにより着順をつける

・漫漕会の出漕2クルーの編成は下記の通りです。
 クルー① (年長者組)
     平均年齢75歳
 クルー② (若手組)
     平均年齢54

なかなか強力なクルー編成ができたと自負しています。
優勝/準優勝の独占を目指したいところです。
会員の皆さまのご来場、応援をよろしくお願いいたします。

なお、当日の要領についてはレース組合せ等が決まり次第にご連絡を差し上げます。
プロフィール

管理人

Author:管理人
漫漕会は各大学ボート部のOB有志が集まり、中央区、江東区を地盤にボートを楽しみ、楽しさを伝える活動を行っています。

最新記事
最新コメント
リンク
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。